シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2023年5月21日日曜日

第2回シティフレッシュマラソンを開催

 5月18日第2回シティフレッシュマラソンを開催致しました。

舞台は徳島城公園!
1周約1.5㎞のコースを7周、計10㎞をRUN&WALK!
入社1・2年目の社員と役員が参加する交流イベントで社内マラソン大会です。
今年も全員が完走・完歩することができました

1年目の新入社員にとって、先輩社員や、役員との交流の場となっております♪














打ち上げは
沖浜のじゃんじゃかさんへ!





翌日、ランナーのみなさんは、一生懸命出社されました!
(新入社員4名はちゃっかり公休w)




注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿