シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2023年5月22日月曜日

第1回シティベースボールカップを開催

 5月23日、シティ・ハウジング野球同好会は小松島のあいさい球場にてシティベースボールカップを開催しました。

協力企業のCOSOJI様より1チーム、弊社より2チーム、合計3チームでの総当たり戦。

元インディゴソックス選手や、元甲子園球児など、野球経験者が多く大活躍!

事前練習の成果もあり、チームワーク抜群、体が動かないなりにも頑張っていました。

今大会、優勝はチーム笠原でした!

日頃は一緒に仕事をしていないスタッフ同士が一緒のチームでプレーすることでコミュニケーションの強固にも繋がったと思います。

ベストショットがたくさんあって困りました↓↓

















次の日、ほとんどのスタッフが筋肉痛になったそうです。
最後までご覧頂きありがとうございました♪



注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿